企業にとって、重要顧客のエグゼクティブとのコミュニケーションを日常的にはかっていくことは、円滑なビジネスを推進していく上で重要なポイントであることは言うまでもありません。重要なお客様をご招待し、非日常の場にてコミュニケーションをはかることによって、リレーションシップをさらに深厚させていくプログラムは有効な手段のひとつといえます。
目的を最大限に達成するためには、ご招待・ご案内のプロセスから当日の運営、事後のプロセスに至るまで、一貫したホスピタリティの高いマネジメント・オペレーションが不可欠となります。私たちは、イベントの実施会場となるホテルなどの施設・宿泊手配、その他アクティビティのコーディネーションはもとより、ご招待者様の窓口業務(事務局)を代行することで、主催企業の目的達成に貢献します。
また、イベントに付随して海外からの要人スピーカーが来日する際に必要なサポート(ハイヤー・宿泊手配などのロジスティクス周りの手配から通訳のアサインなど)を一連でコーディネーションいたします。
変化のスピードが加速している今日、セミナーやカンファレンスは製品のアップデート情報などを、必要な方にダイレクトにお伝えできる手段(ターゲティングされたライブメディア)としてその必要性が認識されております。
しかしながら、その準備や実施における主催者の労力や工数は意外と多いのですが、顕在化することがありません。
私たちは、セミナー会場の手配から、事務局業務、実施に必要な機材・人材などの手配コーディネーション業務、当日のディレクションまで、主催者の目的達成に向け必要な“かたち“を主催者に代わり作り上げていくことで、主催者が本来すべき業務に集中して頂けるようサポートしてまいります。
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
主催者事務局とのやりとり、ブースデザイン、ブース施工、展示品の取りまとめ、また演出プラン制作、当日運営、予算管理、事後のフォローアップなど一括して承ります。
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